« 藤戸、羽衣 | トップページ | 2ニューヨーク公演2-3 »

2007年7月18日 (水)

ニューヨーク公演1

ニューヨークに着きました。会場下見をしてホテルにチェックイン、リンカーンセンターで歌舞伎の平成中村座の初日のチケットが取れました!の報をを聞きとりあえず参加!時差ぼけ解消のためにもと行って来ました。

ホテルに戻りメールチェックと思いパソコンを開くと無線LANが繋がり難なくブログもアップです。電話回線を使いネゴシエーションに手間取っていたのが嘘の様です。

入国検査の時にお前は何をしている?と聞かれてドキマキ!10年パスポートになってからなんとロシアに三回、アメリカに三回、韓国、ポルトガル・・・・。と確かに怪しいパスポートになっていました。でも、ビザと指紋認証で難なく通過して無事に入国できました。

すべて能の公演で遊びが無いのが少し悲しいかも・・・。いやいや、仕事で行けるのは有り難いと思い直して明日のリハーサルに備えて早く休みましょう!070717_10490001

成田空港で出発遅れのため時間をつぶす某能楽師たち。

うどんを食べられていました。

M.S&H.M.様ごめんなさい。

|

« 藤戸、羽衣 | トップページ | 2ニューヨーク公演2-3 »